

なん・・・だと(´・ω・`)

うおおおぉぉ・・・バトンが回ってきたぞ、うおおおぉぉ(`・ω・´)
ガイエルさんから・・・だと?(´・ω・`)

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
はなメガネ

②回す人を5人決める
・銀河さん
・きなこさん
・やられいむさん
・ニコルさん
・ネコ2せいさん

③5人との出会いは?
マリカーだぉね(´・ω・`)

④5人のいいところは?
マリカーやってていつも楽しいところでしょう(`・ω・´)b

⑤5人に色をつけると?
・銀河さん
黒色
銀河さんはいつも楽しいお方です(`・ω・´)

・きなこさん
黄緑色
雰囲気がイイ。癒されます(*´Д`)

・やられいむさん
赤色
普通にマリカーうまい人ですw(´・ω・`)

・ニコルさん
灰色
マリカーがうまいwwせっかくフレ録できたのに大会に
出れなかったという悲しい思い出が(´;ω;`)

・ネコ2せいさん
水色
仲良くマリカってますww(`・ω・´)

⑥今後どうしていきたい?
これからもみんなでマリカーできることを
願っています(´・ω・`)

⑦罰ゲーム
今度のマリカー、オートドリフトで
やってほしいな(´・ω・`)

コメント

No title

わたしも同じくガイエルさんからバトン回ってきたのです(´・ω・`)
それをはなめがねさんにまた回しちゃったお(´・ω・`)もうすでにやってるの知っててまわしちゃったお(´・ω・`)ごめんお。

スルーしちゃっておくれやす(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

はなメガネ

Author:はなメガネ
ニコニコ動画にうpさせて
もらってる人です。
ブログも実況も初心者ですw
皆さんに楽しく見てもらえるように
がんばります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
amazonだよ
かるぅく見てくれた人
