

また、雪・・・だと?

PSPからはなメガネです

なんかおもむろに窓の方を見たらなんか雪降ってる(・ω・`)
もう、四月になるってゆーのにww

あと、昨日の銀河さん主催の銀河杯行ってきました(`・ω・)
なんかとてつもない回線落ちでレースは一回だけしました。
なので後日もう一度やるそうです(`・ω・)
行けたらいいなぁ(・ω・`)

今日の予定(´・ω・`)

今日は入れたらなんですけど
銀河さん主催の大会に行ってきたいと
思っております(`・ω・´)ゝ”

あとマリカーを録画してくるかは
気分しだいです(´・ω・`)

学校から(´・ω・`)

ダメだ・・・ホント家でパソコンできねぇw

たまに親が買い物に行ってる間に
少ししかできねぇ(´;ω;`)

しかし明日の銀河さん主催の大会には行きたいから
本気で説得するかのぉ(´・ω・`)

春休み

昨日から春休みが始まりました~ww

やったね(´・ω・`)

そして、遅いながら前回の銀河杯のマリカーを
編集中です(´・ω・`)

やっぱりPCを隠れてするのって大変だねw

追記

マリカーうpしたぉ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

なんか最近・・・(´・ω・`)

いやぁ、なんか最近学校のPCでしか
パソコンを使ってる気がするこの寂しさプライスです(´・ω・`)

そして今日も体育祭の真っ最中なので
学校での更新となっております(´・ω・`)ゞ

(」゜Д゜)」なんでだよおおおおおおおお!!

今日は出かけてきたぉ(´・ω・`)

今日は街に出かけてきました(´・ω・`)ゝ”
本屋とか行ってきましたよ~ww

俺の金 - (漫画×2 + ラノベ×4) =残り残金673円
・・・(´;ω;`)ブワッ

で、もう大変だぉ( ^ω^)おっおっおっ
まあいいや(゚⊿゚)

今日はうpでぃー

はい、今日はタイトルのとおりニコニコに
うpしました~(´・ω・`)

音が大変なので今残っている動画を全部だしたら
新しい録音ソフトで撮ってみたいと
思います(`・ω・´)ゝ”

今回の動画

学校から(`・ω・´)ゞ

今日は体育大会で暇なので
学校からの投稿です~(´・ω・`)

昨日エンコしてた動画は多分できたはず(`・ω・´)
なので今日うpするかもですw
けどもしかしたら音がずれてるかも(´・ω・`)

最近書くことgggggggg(´・ω・`)

(((゜∀゜三゜∀゜)))

昨日銀河さん主催の大会に参加
させてもらいました~(`・ω・´)
そして実況を一応三つ撮ったんで今一個目を
音合わせ中です(`・ω・´)ゝ”

そしてこの調子だと次のマリギャラがいつになるか・・・ww

(」゚Д゚)」うおおおおお

今日は銀河さんにお呼ばれされている
銀河杯に参加してきたいと思います~(`・ω・´)ゝ”
あと録画もしてくる予定です!
こんどはちゃんと撮れるといいなあ(´・ω・`)

PSPってやつは・・・

どうも、はなメガネです

先に怪我の心配のコメントありがとうございます(>_<)
できるだけ悪化させることだけは無いように生活していきたいと思います

~本文~
やっぱりPSPの文字入力ってめんどいのぉw
PSPにキーボードを繋げられたらといつも思っている俺

では違う話題でも
前回銀河杯に参加させてもらって、1~2試合くらい
録画しようと思ったんですがなぜか録画ソフトが起動しなくて
もうショボーンでしたよ(・ω・`)

そして今度の銀河杯に参加させてもらうんですが、
そのときにゲストさんが来るのに録画できなかったら
どうしようっと考えてる感じです(>_<)

そしてまとまりが無くてサーセンwww

ギプス・・・だとぉ(^O^)

どうも、はなメガネです。

いきなりなんですけどまたPSPからの更新となりますwww
なんか、偏差値ggggggg
まあそれでパソコンが使えないという訳です\(^o^)/

まあ、それより大変ではない事で
俺、はなメガネは昨日凍った地面2回で転びましたwww
べ、べつにドジっk(ry
んでその日ずっと足首が痛くそのままにしていました(^_^)

今日も痛かったので病院に行ってきたら
足の靱帯が切れていると言うのですwww
しかも2本www\(^o^)/俺ハジマタw

それでタイトルですよ(-_-;)
あと顔文字がいつもと違うのはPSPの仕様ですwww
それでは(>_<)ノシ

なん・・・だと(´・ω・`)

うおおおぉぉ・・・バトンが回ってきたぞ、うおおおぉぉ(`・ω・´)
ガイエルさんから・・・だと?(´・ω・`)

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
はなメガネ

②回す人を5人決める
・銀河さん
・きなこさん
・やられいむさん
・ニコルさん
・ネコ2せいさん

③5人との出会いは?
マリカーだぉね(´・ω・`)

④5人のいいところは?
マリカーやってていつも楽しいところでしょう(`・ω・´)b

⑤5人に色をつけると?
・銀河さん
黒色
銀河さんはいつも楽しいお方です(`・ω・´)

・きなこさん
黄緑色
雰囲気がイイ。癒されます(*´Д`)

・やられいむさん
赤色
普通にマリカーうまい人ですw(´・ω・`)

・ニコルさん
灰色
マリカーがうまいwwせっかくフレ録できたのに大会に
出れなかったという悲しい思い出が(´;ω;`)

・ネコ2せいさん
水色
仲良くマリカってますww(`・ω・´)

⑥今後どうしていきたい?
これからもみんなでマリカーできることを
願っています(´・ω・`)

⑦罰ゲーム
今度のマリカー、オートドリフトで
やってほしいな(´・ω・`)

最近マリカーを撮っていないのぉ(´・ω・`)

まぁ、タイトルの通りでございますねww

今またマリギャラをエンコしながら記事を書いているので
時間がかかるという罠(´;ω;`)
そして今度はマリカーを撮ろうかなと
考えておりますww

あと  ∧  ∧
    (´・ω・`)これがとてもかわいく見える件ww
                            ∧  ∧
そしていつも書くことが少ないのはデフォです(`・ω・´)

全然更新してn(ry

どうも、はなメガネです。
とりあえず全然更新してませんでした(´・ω・`)すいません。

最近あまり書くことがなくて、しかも
色々と忙しくてできませんでした。

今日は書くことといえば今度の実況作品ですかねw
まあまだマリギャラも終わってないのにねww

それはおいといてっと。
今度はホラーゲーム系をやりたいと思ってますΣ(`・ω・´)
うん、怖いの苦手なほうなんだけどね(´・ω・`)
けどやっぱり途中で変わるということがあるかもなので
あくまで目安程度に覚えておいてくださいです(´・ω・`)

久しぶりのマリギャラ

やっとマリギャラうpできました~(´・ω・`)b
エンコとかしたら音ずれとかで何回もしたら
遅れてしまいましたすみませぬ(´・ω・`)

あと二つ分違う日に撮ってまだあるので
今度編集したいと思います(`・ω・´)

マリギャラだぉ(`・ω・´)


マリギャラは・・・

はなメガネです。
今日中にマリギャラうpできそうにありません(´・ω:;.:...
すいません(´;ω;`)

今日は友達とマリカーをしようとしていて
なぜかwifiの調子がすこぶる悪くてですねフレの登録が
表示されなかったんですよねwwww
それで「国内で運を頼りに会おう」的なノリになりまして、
全然会えなかったんですけど、
そのおかげでマリカーのレート8888になっちゃいましたとさ。
めでたしめでたしww(´・ω・`)

あと本当に明日にはマリギャラ一個はうpできると思います。
今日も実は二個分撮ってあるんでね明日編集しようとおもってます(´・ω・`)b

ブログの更新は気ままにね

どもです。昨日はうpしようと思っていたんですけど
結構忙しくてですねうpできなくてサーセンでした(´・ω・`)

まあそのかわりに寝ないで今3時ころに書いている俺(´・ω:;.:...
いいのだよ、そんなことは!
それよりですね、マリギャラを1つはとったんですけどね
まだ最初の段階のエンコしかしてないんですよねorz

けどまぁ、多分明日ころにはうpできると思いますw
ということで今からエンコだぁああwww
今日中にうpできましたらここに貼りますので
お時間のあるときでいいのでみてくださいまし~w
ではでは~(´・ω:;.:...
