

テストが終wわwっwた

今日でテストが終わりましたよ~w
もうこれで普通にパソコンとかできるぉ~(`・ω・´)ゝ”
よし、今日はその記念でマリギャラの実況でも
しようかな~と思っています。けど明日は朝から
友達とカラオケいてくるので~早めに寝ようとは思っています~ww
ではでは今回は書くことがあまりなくてスマソです~(´・ω・`)

親と姉を早く寝させる方法・・・

はい、はなメガネです。

今日もテスト行ってきましたよー。今日のテストはハンパねぇwwwww
まあその話は折りたたみでねー

今日は何の日かしってるかい?w
今日はきなこさん主催のマリカーに誘われてたんですけど、
まあテストがあと一日あるからってことで親に・・・orz
なのでタイトルがあれですよww

もしかして早く親たちが寝たらもしかしたら、小声でコソッと
実況するかもです。というか人数的に入れないかもネ・・・(^O^)

というかPSPで折りたたみができなかった(^_^;)

ハンムラビ法典?何それおいしいの?w

はい、はなメガネです。テスト2日目いってきました~(`・ω・´)ゝ”

というか今は親が髪を切りに行ってるので、
PCを起動させている所存ですw

とりあえずテストの現状報告は折りたたみからドウゾです。

そうそう、マイク買いましたよ~w
ヘッドセットか置き型か迷ったんですけど、
動いてもマイクが離れないヘッドセットにしましたよ(`・ω・´)
さっき確認したら、音質やっぱりイイネ(`・ω・´)bbb
これで今度の実況はいい音が届けられますよ~w

ちなみに買ったのはこんなのです

ヘッドセット

ではそうゆうことでノシです(´・ω・`)ノ

続きを読む »

フヘヘヘッ・・・w

イヤッホーイ!明日テストだぁーw
リアルで俺終了のお知らせが鳴ってる気がする(^_^;)

まあね、ポジティブに考えようやwww
明日から四日間テストをすればもう高2になるまでもう無いんだって
思えばね・・・うん、がんばれる気がするよww

コメレス

ひとみ@スイスさん
>たしかにこれじゃあラーメンが売りものにならなそう・・・w

銀河さん
>ありがとうございます。明日からがんばってきます!銀河さんも資格のやつがんばってくださいね。

モグ彦さん
>絵ってやっぱり描くの難しいですよねーw

この前の絵・・・

|д゚)<はい、はなメガネです。今こそこそと
パソコンを起動させてブログを書いているところでございますw

なので今回はせっかくpcでやっているんだからということで
以前言っていた絵をうpしてみたいと思います。
あまりにもくだらないので見たい人だけどうぞですw

ではサラバ(`・ω・´)
|彡サッ

※絵は下手ですw

続きを読む »

音質向上厨?

どうも、こんばんは。最近鼻のかみすぎで赤はなメガネ
になりそうなはなメガネですw

一応現状報告を・・・
まだパソコンがつかえずPSPでの投稿・・・orz

あ、そうそう明日街まで行ってバスの定期券を買いに
行くのですがついでに新しいマイクを買おうかなぁーと思ってます。
いまのマイクって叫ぶと音が割れてヤバいんでね・・・w
だって前に自分の動画を確認したらタグにダースベイダーって(ry
(;_;)

コメレス

らす☆かる@なっささん
>がんばります(;_;)

モグ彦さん
>ほんとに絵は期待しないでください・・・w

m9(^0^)プギャー

こんばんはーwまだパソコンが使えないはなメガネですw

今日は友達に刺激されて絵を描いてみたんですが、
\(^o^)/な結果にww
まあ俺の気が向いたとき、というかパソコンが使える
ようになったらうpしてみるかな・・・w

あと全然関係ないですがコメレスは全体に公開されている
コメントのみやらせていただきますー。
色々な質問や意見をお待ちしておりますm(_ _)m

(;_;)お知らせ

唐突なんですが、このはなメガネ、テストが終わるまで
ゲームができなくなりましたー(;_;)
しかも、夜遅くまでパソコンいじっていましたら、
トイレ起きの親に怒られてしまい
パソコンも使えなくなりましたー\(^o^)/オワタ
なのでこの記事はPSPで
なんとか、書いている状況でございますw

という訳がありましてブログのうpペースが激しく遅くなりますので、お願いしますm(_ _)m
もちろん動画はうpできな(ry

マリカーの残り

ど、動画うpしてきた・・・ぉ(´・ω・`)
うpした日は一日ずれてるけど、これでも全力少年だぉw
それはさておきスパーク杯の二戦目と三戦目だぉ~w

二戦目(`・ω・´)b


三戦目(´;ω;`)

スパーク杯の様子

昨日にスパーク杯のマリオカート
一回戦目をうpしたんですけど眠くて、
ブログに載せられませんでした。ごめんです(´・ω・`)
そしてこれがスパーク杯の一回戦目の様子でござるよ(`・ω・´)



あともしかしたら今日中に二回戦目もうpできるかもしれませぬw
スパーク杯は三回戦分あるからネーw

もう眠いぉ(´・ω・`)

マリギャラpart7うpしたぉ~w
今回はパッパといって良かったぉ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
あと、スパーク杯のマリカーは一個はエンコしたんですけど
今日中にうpできるかはわかりませんですw

マリギャラpart7

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

久しぶりに、スパーク杯に
出れましたよ~。しかも、3つ全部とってきましたよ~。
はぁ、もうよかったぉ(*´Д`)
まあ、楽しめれば、それが一番いいんだぉ(`・ω・´)b
あとまだエンコとか何もしていないのでまだできるのは
先になると思いますw

最近さーせん

最近本当にいそがしくて
ブログupする暇なくてさーせん。
けど一応マリギャラpart7撮ったぉーw
まだうpしてないけどねーw
あと今日は久々のスパーク杯があるので行ってきたいと
思います。ルームに入れたらたぶん録画してきまーすw

明日の予定

明日はもしかしたら友達と実況を撮ったり撮らなかったり
するかもです。まあ多分とってもgdgdだとおもうけどねー(´◉◞౪◟◉)
友達の家でするからいつもよりはテンションは高いかもww

昨日うpさせてもらいましたマリカーです。

銀河杯のだヨ。

2月6日にやった銀河杯だよ~。
お暇なときにみてくださいまし。あと、
一個撮ってあるんですけど、まだうpしてません。
すいませんwそしてまだマリギャラを撮ってないという罠w

銀河杯、行ってきたぉ(`・ω・´)ゝ”

今日っていうか2月6日に
銀河さん主催のマリカーにいってきました。

一応とってきたぉ(`・ω・´)b
俺は3回やったんだけど、2回撮ったよ~w

3回目の試合は撮ってなかったんですけど、逆走する人と
普通に走る人がいてカオスでしたww
動画はまだ編集していないのでまだうpできませんがすいません。

と、撮り貯めが・・・

どうも、はなメガネです。
今回はマリギャラのほうをうpさせていただきましたよ~。

そしてなんと、マリギャラとマリカーの両方のストックが
無くなってしもうた!なので新しいのが遅くなるかもです・・・orz
まあ気を取り直して、マリギャラでも撮ろうと思いますw
ではでは、ノシ。

今回のマリギャラ

(●´・ω・`)ショボーン

こんにちわです。
いやぁ今自分の動画を見返してみたら
やっぱり画質が悪いですね~w
う~む、やっぱりプレミアムにしたほうがいいのかのぅ・・・。
けど学生にとっての毎月500円はなかなかつらいなぁ・・・。
けど画質を上げるとゆぅことは容量が大きく
なる訳だから、動画が重くなるし・・・。
などと考える日々が続いていますw

ボンジュ~ル

昨日は学校で進研模試があって疲れたお。
しかもたぶん全然とれてない・・・orz
そしてその帰りに滑って転びそうに
なったのを友達が笑って転んだのは良い思い出w

追記
マリギャラうpしましたお暇でしたら見てくださいまし。

