

ぬわああぁぁ!

明日は学校で進研模試だああああ!
土曜なのに、めんどうくせええぇぇ!
とゆうことでまだ動画をあげれません。すみません。
マリギャラならふたつはストックしてあるんだけどなぁ・・・orz

マリオカートWii part8

ジャガイモさん杯にやっと行けた~w
本当にうれしいなぁ~w
あと、フレンドを少しずつ増やしているのは秘密ですw



もうひとつどうぞ。耳レイプ動画になってしまいましたが・・・w

かるぅい話 part6

こんにちわ、はなメガネです。
いや~昨日は学校のレクでとても疲れてたんですけど、
ジャガイモ杯には行ってきましたよ~w
そして今日は体育で、メガネが壊れました~w
 ~体育は怪我をするための授業である!~ byはなメガネ

マリオカートWii part7

どうも、はなメガネです。
今日も銀河杯の動画をうpさせていただきます。
そして今日は俺主催のマリオカートをやろうと思っています。
多分撮ってくると思います。

かるぅい話part5

こんばんは~
今日は学校の友達と話していたらもしかしたら
二人で実況てきなものをやるかもしれないという
話になってしまったw
まあ二人でやる分にはいいかなと思いgdgdと決定してきました。
まぁいつやるかは未定ですがねw

追記
マリカー揚げました。

マリオカートWii part4 5

動画二つほどうpさせていただきました~w
今回はジャガイモさんもでるよ!

一個目


二個目

かるぅい話part4

どうもはなメガネです。
今日は9時30分から銀河杯なんで行ってくる予定です。
撮ってくると思うんですが、だんだん動画がたまってきたな・・・。

かるぅい話part3

すいません。ホンと遅れて
しまって、最近忙しいのと編集がうまく
いかなくなっていてぜんぜんうpできてません・・・orz
明日にはうpできるように努力させていただきます・・・。

追記
なんとか、今日中に一個うpできました~。
バトルで短いんで、画質が上がってますヨw

マリオカートWii part2

こんにちわ~。
1月15日の夜に参加させてもらいました
ネコ2せい杯です。よければ、見てください~。
かくかくも直りましたよ~。画質は低いですがね・・・。

かるぅい話part2

どうもです。
13日に開催されたインカのめざめ杯なんですけど、
あれ、結局、人数からあふれてしまって
マリオカートできませんでした(´・ω・`)
なぜか最近みんなの大会に入れない件について・・・。
悲しいなぁ・・・w
まだマリオギャラクシーをうpしてない件はすみません。
ひそかにしか今パソコンができない状況にありまして・・・。

追記
もう明日から学校ということでその前にうp!

かるぅい話part1

えと、またマリオギャラクシーをうpさせていただきました。
あと火曜日にインカのめざめ杯があるんですけど、って
もうその日だし!せっかくなので、録画してみたいと思います~
精一杯がんばるぞー!


うpした動画です。

スーパーマリオギャラクシーpart2

皆さんこんにちわ。

昨日ぐらいにまたスーパーマリオギャラクシーの方を
うpさせていただきました。よければ、見てください。

新しい実況はじめました。

どうも、はなメガネです。
新しく実況を始めようと思いまして、家にある
スーパーマリオギャラクシーにしました。
あとうpもしましたよ。
↓11日のものです。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

ブログはじめました。

はじめまして、はなメガネといいます。
ブログも実況プレイも初めてで色々
目に余るようなことがこれからあると思いますが
一生懸命やらせていただきます。
↓が8日にうpしたものです。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

