

久しぶりのマリギャラ

やっとマリギャラうpできました~(´・ω・`)b
エンコとかしたら音ずれとかで何回もしたら
遅れてしまいましたすみませぬ(´・ω・`)

あと二つ分違う日に撮ってまだあるので
今度編集したいと思います(`・ω・´)

マリギャラだぉ(`・ω・´)



マリギャラは・・・

はなメガネです。
今日中にマリギャラうpできそうにありません(´・ω:;.:...
すいません(´;ω;`)

今日は友達とマリカーをしようとしていて
なぜかwifiの調子がすこぶる悪くてですねフレの登録が
表示されなかったんですよねwwww
それで「国内で運を頼りに会おう」的なノリになりまして、
全然会えなかったんですけど、
そのおかげでマリカーのレート8888になっちゃいましたとさ。
めでたしめでたしww(´・ω・`)

あと本当に明日にはマリギャラ一個はうpできると思います。
今日も実は二個分撮ってあるんでね明日編集しようとおもってます(´・ω・`)b

スーパーマリオギャラクシーpart2

皆さんこんにちわ。

昨日ぐらいにまたスーパーマリオギャラクシーの方を
うpさせていただきました。よければ、見てください。

新しい実況はじめました。

どうも、はなメガネです。
新しく実況を始めようと思いまして、家にある
スーパーマリオギャラクシーにしました。
あとうpもしましたよ。
↓11日のものです。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

プロフィール

はなメガネ

Author:はなメガネ
ニコニコ動画にうpさせて
もらってる人です。
ブログも実況も初心者ですw
皆さんに楽しく見てもらえるように
がんばります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
amazonだよ
かるぅく見てくれた人
