

(´・ω・`)チルノオフ

お久しぶりですww

2日に北海道で開催された
チルノオフに行ってきましたww

まあ踊らないで見てただけなんですけどねww

初めて生で見たんですけど皆さんすごくうまかったです。

これがたしか豊平川での前回?


お久ぶりです

学校からです。

本当にお久しぶりですww
なんかいつの間にかブログの足跡が
1000越えていてビックリですw
こんな何も無いとこですがこれからも
見てくださるとうれしいですw

本当にありがとうございます

更新遅すぎサーセンw

学校からですww

本当に更新が遅れてサーセンw

唐突なんですけど昨日地下鉄に
乗ってたんですよ。
立って寝ちゃって足がガクッってなっちゃて
横にいた人に変な目で見られたww
(´・ω・`)はぁww

うまく書けないwwwww

(´・ω・`)

学校からです(´・ω・`)

友達にダメだしされた(´;ω;`)ブワッ

もっとガンバル。色々ガンバルッ!

そういえばなんか学校の物理の先生が
ソコロフが激似でしたwwww
やっぱりココに写真貼ったらヤバいと思うので
貼りませんがヤバいですwww

更新が・・・(・ω・`)

PSPからです

なんか最近更新のペースが落ちてきてる(・ω・`)

まあ一応実況プレイのブログだからそんなに
書かなくていいのかもだけど
やっぱり更新したいんだよね(・ω・`)

・・・PC使いたいのぉww
